トクソク.com

特に何も即したことを書かないブログ。 ガジェットとか車とか政治経済とか特価情報とか 思いついたことを思いついたまま適当に書いてます。

カテゴリ: 体験談

お盆が終わったら気持ち的にも余裕ができるのはなんででしょうね。やっぱりこっちに帰ってきてた人が帰ったのが感覚でわかるんてしょうか?

ということで、これで全部かな?小ネタばっかですが。

金縛り

これは子供のときから今にいたるまでちょくちょくあります。

多分最初に金縛りにあったのは小学校高学年でした。夏の暑い日に目が覚め、意識ははっきりしてるのに体が動かない。パニックでしたね。
続きを読む

香川のトンネル

香川では一二を争うくらい有名な心霊スポットです。

昔から私は怖いものが大嫌いなので、一人ではそんな場所には絶対行かないのですが、若い頃は友人や今の奥さんに引きずられ、色々行きました。

このトンネルもその一つ。学校の終わったあとに奥さんと行ったものです。まあ、今回はそのトンネル、直接の関係はないのですが。
続きを読む

昼間になったんで、気分は楽ですね。なんで、ちょっと詳細を。

さっき文字化けした言葉ですが、「ぬける」です。トンネルを~ですね。で、それの第一候補の化けた文字は、「イける」だったんです。

ぬける→いけるって意味そんな変わってねえじゃねえかと仰る殿方もいらっしゃるかも知れません。

それについては反論ありませんが、単純に半角カナ混じりというのも恐怖。何より、よりによって第一候補ですよ?第二候補が抜けるですよ?

で、言葉になんか意味あるて調べたんですが、性的な意味でしか引っかからないので意味は無いことにしました。

ただ、その文字化けの三文字をジーっと見てると…なんか怖くなりません?

今改めて文字化けした単語を入力してみると正常に予測してきます。

じゃああの言葉は何だったの?何度も試したのに…

本気で怖い!!つーことで何かの警告と捉え、じーちゃんの体験談は完全お蔵入りが決定しましたー

以降発表しませんので、よろしくお願いします。

コメ頂いたタイランとぅさんの情報提供で、もしかしてここか?という場所がありました。

あと、2chのオカルト板、高知の怖いスポットを語ろう10

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1309874512/

で紹介されてました。否定的な意見が多いですねー。しゃーないか。一応答えられそうなやつ回答(?)しときます。
続きを読む

このページのトップヘ